#我が家流・秋の夜長の過ごし方 | しろめだかにごうといちごうのにっき

#我が家流・秋の夜長の過ごし方

てんたいかんぼうです

よる、はちじぐらいから

あけがた、ごじぐらいまで

あつでの、すぱっつにまいばきの

うえに、うらぼわの、ずぼんにまいばき

うえは、ひ―とてっく、にまいがさねの

うえに、はいねっくしゃつ、うらぼわの

とれ―な―、ろんぐたけの、だうんこ―と

ただでさえ、ぱわ―あっぷした

たいけいなのに、ゆきだるまみたいな

かっこうで、ぼうえんきょうを、のぞきます

なにが、たのしいのって、きかれますが

まあ、そこに、ほしがあるから?

って、すましたかおで、こたえますけど

てんたいかんぼうは、にくたいろうどう

このひとことに、つきます

たいへんなんです、じっさい

でも、やめられないんですよ

そとのいきもの

我が家流・秋の夜長の過ごし方

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する