9th HBD 長男 | ゆんころのブログ

ゆんころのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は長男9歳の誕生日です♡👏

9年前の今日3456gで元気に
産まれてきてくれました。

あの頃は陣痛も体験した挙句
中々お産が進まず
私も長男も体力が限界ということで
帝王切開にて出産しました。

産後、主治医から
こう告げられました。

お産が進まなかったあの時
破水をさせようかという話が出て
いたのですが、
結局母体と赤ちゃんが
危なくなり帝王切開で
産まれた赤ちゃんの
へその緒が首元に3箇所巻いて
いたことがわかり
あのまま破水をさせていたら
赤ちゃんの命さえ危なかった。
と告げられ本当に
出産は命がけなんだと実感した瞬間
でした。


そんな長男ももう9歳…T^T

いつも優しくてよく周りが見れる
気の使える子です。
お母さんお母さんお母さんと
1日に何回も私を呼ぶ
甘えん坊な一面もありますが
本当に私にとっては
いなくちゃならない大事な子。

一歳すぎで川崎病になり
発見が早かったため
早期治療となり大丈夫でしたが
今も心エコーは定期的にいっています。
後遺症も残らず本当によかった。
この子も我慢強くたくましい子です。


そんな彼は昨日から
サッカーの遠征でお泊り
今日帰宅しました(人•ᴗ•♡)

{B5230EB8-4E6E-44AC-BB8D-7DA54414E1B4:01}

大量のお寿司と共にかんぱーい(⋆′◡ु͐‵⋆) 



ケーキは苺タルト♡!
サッカーのユニフォームは『43』
そう!誕生日です♡

{2CF2F446-F69F-40DF-B08E-96D1C0F5E5FA:01}


プレゼントはDSのカセットに
充電器w次男が壊したT^T

で、次男もプレゼントしたい!と
言ったのでお年玉から
プーマの筆箱をプレゼントしました(人•ᴗ•♡)

私からの手紙と次男からの手紙を
大事に机に保管する長男…
いちいち泣かせるT^T歳のせい?w

なんだかんだ厳しい母親
じゃけど、私はあなたの母親に
なれて心から幸せです♡
ありがとう…♡


で、ツインズ兄が37.5…T^T
熱があることがわかり
寄り添う長男…
心配で泣いていました。
我慢強くて涙を見せない長男が
隠れて泣いていたのです。バレてますよ泣

そんな姿を見て私も号泣!😭
なんか涙腺弱くなりますね、年々w

次男に
お母さん何で泣きょん?
っと冷めた口調で言われたので
サーっと涙が引きました笑

たちまちツインズ弟も鼻がズルズルなので
明日小児科に駆け込もうと
思います。
きっと突発性発疹かな?
そんな気がする。


呼吸は落ち着いてますが
やっぱりツインズ弟の方が鼻がズルズル
なので機嫌悪しで
夜泣きMAX…T^T

今日は様子見で、明日熱があれば
小児科にGOしようと
長男に言いましたT^T

{7E94A6D8-94BE-4FA6-A4BD-E91BDD22B2BE:01}

そんな弟。機嫌悪し。

{AF4381CA-4787-45D8-B093-F60F5B44EE28:01}

そんな、兄。機嫌悪し。笑


シンクロしとるやないかい。




※最近コメントが途中で切れることが
多々あり嫌がらせのようになって
いますが
私からのコメントが途切れていても
嫌な思いしないでくださいね。泣

決して嫌がらせではありません。









↓ツインズ応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一卵性双生児へ
にほんブログ村