断水被害 | ゆんころのブログ

ゆんころのブログ

ブログの説明を入力します。


※ツインズ記事では
ありません。


昨日から約1週間の断水となりました。
雪の影響です…最悪。

昨日溜めておいた水も残り風呂場
の水しかなくなり
極力使わないように
節約していますが、既に限界です(´・_・`)

風呂と洗濯は旦那様の実家で
お邪魔しお世話になるつもりです。

断水の中、小学校、保育園は
弁当持参となりました。
水が使えないのに休校にならない?why?
家でもご飯作るのに困ってんのにね。


たちまちトイレが問題です。
トイレって流すのに
めっちゃ水使ってるの
知ってました?
一回間違えてのひねりで
流したら、タンクの水なくなったんです。
たった一回で!
信じられません!水が足りん。

全員穴を封じろと?
大なんて拷問!爆笑←

もう既に普通に生活
出来ないことに
疲れ始めました←はやいw


哺乳瓶も洗わないといけないのに。

やだー泣けるー

そんな中昨日
我が家の敷地内
アパートにTSSの取材が来ました。

{9887F44F-1EDE-4A96-A042-73BA1F47347B:01}

盗撮w

ほらね、カメラ担いだおじさんが
きてるの。こちらに。笑←

私は息を殺し
ツインズは爆睡してたため
居留守を使いました笑←
こんな形での取材は嫌w
街角インタビューなら受けるかな笑

たちまち節約術を
皆様教えてください。





↓ツインズ応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一卵性双生児へ
にほんブログ村