ぷち忘年会 | ゆんころのブログ

ゆんころのブログ

ブログの説明を入力します。

上2人が冬休みに入ってからずっと
忙しいのです…

ブログ見れてません。すみません。

さて。昨日の夜友達と忘年会しました♡
夜出れるって本当に幸せ(◡̈)/♥︎
ひっさびさに飲んで食ってしゃべって
笑って笑って笑ってw

終始笑ってたな、私w
写メ撮りわすてしまいました。


帰ったらツインズは夢の中…♡
楽しいひと時をありがとう。


で、最近のツインズは
兄まで寝返りしそうなほど
身体を捻じっています(◡̈)/♥︎
まだっぽいけど。
いいのいいの彼らのペースで!!


{CDF5A5CE-5174-4292-A9BC-46885CE8103C:01}

オモチャがゼンマイのように見える件w   by兄


{B05AEA0F-36B2-4204-B9FA-A85C2E61BD2F:01}

写メ撮ろうとしたら高確率で
手を口にいれる弟。
代わり映えせんやないかい。


来年のXmasは
みんなでUSJ行きたいなぁ(◡̈)/♥︎
ツインズにはまだ早いかな?


※色んなとこに行ったことある私ですが、
USJは行った事がありま…せんw
まじバナ…泣


行きたいぞー





>↓ツインズ応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一卵性双生児へ
にほんブログ村