ピッケレ | ゆんころのブログ

ゆんころのブログ

ブログの説明を入力します。

最近、気付けば夕方に
なってます←盛り過ぎw

メリークリスマス(◡̈)/♥︎
みなさま今日はどうお過ごし
でしょうか?

うちは明日Xmasをするので
今日はおとなしく普通のご飯に
しておりました♪
メニューは
○オムハヤシ
○かぼちゃサラダ
以上。


後、やっぱりXmasなので
{AC9E59E6-1C03-4069-8FFF-3D76C0EEDA6B:01}

雪だるまケーキ(◡̈)/♥︎

正面から撮ったもんだから
鼻の棒がタコの口にみえる件w

明日のケーキは手作りです!
毎年Xmasだけは子供達と
手作りなんです(*ノ3ノ)
男子のくせに
料理大好きなもんだから
楽しみでしょうがないみたいw


小2の長男、4歳の次男はまだ
サンタを信じてる件(◡̈)/♥︎

夢を壊さないように
ちゃーんとプレゼントは隠して
ありますが、
うちではプレゼントは
夜、玄関にサンタがピンポン押して
持ってくるもの。となっておりますw
サンタに出会ってしまったら
2度とXmasプレゼントはもらえない。
と説明してあるので
飛びつきたくても我慢しますw

小2男子まだ信じてますw←ピュアすぎ(*ノ3ノ)


ツインズは来年で笑
プレゼントに反応してくれる
歳になるまではあげませんw


毎年私にサンタはやってきません泣
ほしーよー
特別欲しいものはないけどなんか欲しいw



そういえば、
ツインズの兄とか
ツインズ弟とか
なんかそっけないから
あだ名付けようかな…って
考えてたときに
次男がTVのチャンネルをNHKに
変えたところ↓
{8A9DB580-B6DA-458D-9B04-4923372F4DC3:01}

ルルロロー♡

男なんか女なんか分からんし
どっちが兄で弟か知らんけども←
ルルロロ通り先に
ルルが兄で
ロロが弟にしようかなって思いましたw
けどね、皆さんに兄弟を
分かりやすくするには
ルルロロじゃ難しいかな?

てか!今日まで
ジジロロだと思っていたのです!爆笑

次男が
私たちは♪ジジロロ♪ジジロロ、ジジロロ♪

かわいい双子の女の子♪
ぴっけれ♪
っとぴっけれが言いたいために
何回もエンドレスで歌うので
さっき私も次男が歌うルルロロの
歌をよく聞くと…


♡正解♡
私たちはルルロロ♪ルルロロ♪ルルロロ♪
かわいい双子の女の子♪
ピッ!敬礼!
だったのです。

♡次男♡
私たちはジジロロ♪ジジロロ♪ジジロロ♪
かわいい双子の女の子♪
ピッ、ケレ♪
だったのです!

全然ちゃうがな笑←

まずルルがジジに聞こえんだろ笑
ピッケレってなんなら←
私も知らない間は
ピッケレピッケレゆうてたわw


より一層ルルロロが好きに
なりました♡

性別は女の子だったのも
今わかりましたw




>↓ツインズ応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一卵性双生児へ
にほんブログ村