美味ーーー♡ | ゆんころのブログ

ゆんころのブログ

ブログの説明を入力します。

食欲の秋。

もうお腹すきすぎて
居ても立っても居られない状態になり←
作っちゃいました♡



{C4ACDB91-9BDD-4806-89A0-4F9E35544B13:01}

じゃじゃーん♡

こちら黒ゴマ芋大福といちご大福
でーす♡!いびつな形はスルーキボンヌw
風呂後、ご飯前に味見したーい。と
言うので一口ずつあげたら
足りないと駄々こねられ
味見のくせに一つずつ食べましたよっと(´・_・`)
それ味見とはいわねーよ。

子供達にはいちご大福が人気ですね!
イオンモールで買って食べたのが
1人一個じゃ食べ足りなかったらしく
作ってー!ときたもんだから
やっちゃいましたよ♪
黒ゴマ芋大福も食べろー泣


料理嫌いな私でも
クックパッ○みながら
作れましたー∩^ω^∩

うん、疲れたw

長男、次男は食べながら
美味ー♡
と叫んでおられましたw
千原ジュニアの影響w



あぁ。食欲も物欲もだんだん
出てきたよー…セーブしなきゃ。
ウズウズするぜ。
タイガーウッズのように。
あいつは性欲w
私は性欲だけはありません。聞いてないっつーの。

ツインズは
{D23A28A2-EDC6-43A8-88CB-DE87F1FD9B92:01}

僕らも食べたいんだよー!!
と拳を食べる弟。



{057BB6B4-B5E6-4222-A3BE-4E8BF77ED9A8:01}

あべしっ。と兄。




2人が暴れるもんだから
{0F6C5908-8B62-4FF6-960D-BF0778562B92:01}

ひっくり返しちゃった♡



{87D73EC1-5213-4950-8E21-C4352459792D:01}

必死に耐える弟。



{5D9E0FA3-95A0-4938-BD0A-0126F0E365B9:01}

必死に耐える兄。



{DD5E85F8-3C3C-4AF2-A8A0-49B4803620F3:01}

お、重いんですけど…by




{FFFF5958-4CF6-464B-B68F-BB69142C96DB:01}

重いんですけどー!!の図。w


よっかかったらあきませんはお兄はんよ。

{42DBED56-DFA5-4BD8-B686-6472FE542EA6:01}

口風船w
もう兄は限界パーリーピーポーだったんでしょうね←













>↓ツインズ応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一卵性双生児へ
にほんブログ村