犬派?猫派? | ゆんころのブログ

ゆんころのブログ

ブログの説明を入力します。

今は授乳中でーす♡ねみぃ

タイトルの件ですが
私、育児をしだしてから
なんだか姿勢が超悪くなったのです!

犬背?

猫背?

どっちかというと犬派かなと。
いや、どっちもどっちやん←


なんか、背骨からもう首あたりから
前に倒れて姿勢が悪い気がするんです…

背筋、腹筋もなくなったから
支えれないのかなぁ。

このままではお婆ちゃんに
なったら完全に腰曲がりそうで
嫌なんですけどー


ダイエットも兼ねて
腹筋も背筋も鍛えねば。

倒れるだけで腹筋ワンダーコア~♪
が、ほしー笑

むしろシックスパックにしちゃう?♡


いや、はい。がんばります。w


あの、ツインズ弟は
やはり自分でウンチしてくれなく
なりましたー泣

なーぜー
そんな時期なのかな?
綿棒刺激が、必要です泣

木曜病院だから聞いてみよう。
{220E037E-54BF-4B00-B41E-8C2FE7F5001A:01}

お腹空いたよ、ちゃーちゃん。カニューラ様が…w


{ED036168-6F7F-4F4D-9188-A52BA10F1D4F:01}

待てないよ?早くして。右目ちゃん…泣


{C7B61784-48F9-4488-AAC5-819C47CB681B:01}

OH!NO!hayakashite-!w
写メなんか撮ってないで。乳寄こせの図。


この後彼は存分におっぱい様を堪能し
興奮しむせて大泣きしてましたーw←下手くそ!



兄は
{0D577B5E-9EF1-41BE-BDD2-BAD1EDD4BF2F:01}

ん?五郎丸?w
いや、浣腸?w

{B6EABC3A-5B51-4A87-B756-2E1B80805525:01}

ミルクplease…

だろうねw

この後彼もおっぱい様を堪能して
ふんがふんが飲んでまた夢の中へ
行かれました♡



さて。私ももうちょい寝ますw
グータラな母、お許しを。




>↓ツインズ応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一卵性双生児へ
にほんブログ村