じーーん | ゆんころのブログ

ゆんころのブログ

ブログの説明を入力します。

先週日曜日の出来事を
今更ながら書きます。

長男のサッカー試合がありました♪
自立心を向上させようと
保護者は全体で3名のみ付き添いとなり
うちは行かなかったのですが…


夕方お迎えにいきました。
乗せていってもらったチームメートの
お父さんに御礼を言うと
『今日は1位通過で勝ちましたよ!
いい試合でした∩^ω^∩
あ!後◯◯←長男
今日1位で勝ったのをお母さんの
誕生日プレゼントにできた。』
って言ってましたよ。っと。


惚れてまうやろー!♡泣
心の中の叫び。

リアルに周りに保護者の方がいる中
『◯◯優しすぎでしょー!』
『さすが優男!』
『2年でそんなこといえるー?』
っと絶賛され私は
誇らしく思ったとともに
夕方外は若干暗くなっていた
時間帯だったんですが
その中で私は1人でウルウルして
しまいましたw


愛おしくなり
抱きつこうとした瞬間長男は
『今はやめて。』


そうつぶやき解散しました。



なんだこいつー
誕生日プレゼントとか
ロマンチックなことほざいてたくせに
みんなが見てたら
やめてとかいいやがって
お家についたら
ギューしてとか
惚れてまうやろー!♡
あれ?二回目w


彼は外の顔と中の顔。
うまく使い分けてるようなので
そこは成長段階とみなし
スルーさせてもらいました笑


長男には
いちいち感動させられます。
助けられます。
あの子が長男でよかった…泣
私の子として
生まれてきてくれてありがとう。

風呂上がりに長男が
お母さん見てー!!







{135BB9F9-F61D-4600-B464-88B31EAEF913:01}


どうやら前髪で遊んでいた模様。

いや、それ
志村けんやんw
{B236A5D5-111D-4591-AD04-84C2FCEAF42D:01}


画像荒っw



で、
ツインズは
{7B4633F9-D58D-425A-B783-6740C6E4869C:01}

弟ちゃんご機嫌でーす♡


{B5E8F353-A091-4872-B707-7E1581F4A8EC:01}

兄ちゃん半べそw



ってことで今日は
ホッコリ話をお届け致しましたー♡








>↓ツインズ応援よろしくお願いします♡
にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 一卵性双生児へ
にほんブログ村