退院しました | ゆんころのブログ

ゆんころのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日無事に退院しました\(●°∀°●)/
{693C6462-162E-4B68-A7FD-6FA6A0F80646:01}


えっと、正直
忙しすぎて携帯なんか
触る暇もなく…

双子の育児は
大変です。
正直舐めてました。
いや、本当にやばい。

一応酸素日中は弟は
外していいみたいですが、
ややこしいので
付けています。

そんなことより
色んな心配、不安が
積み重なり
完全にツインズのみの時間が過ぎ
1日が終わる…
長男、次男と話す暇もなく
私はただイライラと
時間に追われて焦っていました。

気が立っていたせいが
一睡もできず…꒰ˊ• ·̭ •̥ ꒱

これじゃあ、旦那がいないときは
どうするの?

またまた不安に襲われました…

1人でも育てるのも大変なのに
2人となると…

薬さえなければ。
酸素、モニターさえなければ。

また負のスパイラル合戦
はじまりました。

嬉しいことなのにね꒰ˊ• ·̭ •̥ ꒱

愚痴愚痴すみません。
まだ生活リズムがつかめないから
しんどいのだとおもいます…

長男、次男と
いつものように遊びたいな…
淋しい思いさせてるんじゃないかと
ソワソワします。


よし。寝なくちゃ。


退院できたことに感謝し
大事に育てたいとおもいます˙ᵕ˙♡
これからもツインズ、ゆんころの
応援よろしくお願いします!






にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ
にほんブログ村