念願の同室day | ゆんころのブログ

ゆんころのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は念願の同室dayでした♡

やべ。まじ忙しw
{50260E84-6052-49F2-915A-6ECAD6BA9F83:01}

じーーっ。

ちゃーちゃん。乳待ってるよ。
ほれ。出してみな。とばかりの
熱い視線w

また酸素外せてた。奇跡(´;д;`)

直母は108cc(((; ఠ ਉ ఠ))
欲張りさん♡!
{C89B1AC5-E3C3-4EA6-BAE3-541E14F95BCD:01}

乳飲んだくらいじゃ
寝ないかんね。』


兄は
{9A317252-366D-4B5E-A08D-8A5A776EEA60:01}

母乳88cc♡
いやいや、半端ない!!

私、乳めっちゃ出てるやん!笑

{5B3F1EF0-5803-4DD0-8403-F202F06CAC6D:01}

そりゃ寝るわなw

同室は、2人同時に泣いたり
時差で泣いたり大変でした。
時間もこれでもかってくらい
経つのが早かった…

最初は余裕っしょ。って
思ってた私が馬鹿だったw
たった5時間でこの疲れようw
_(:3」∠)_←こんなん。


帰ったらもっとやばそうw

明日は兄のヘルニア手術。
絶対大丈夫!!
信じるで、とことん信じる!

もしかしたらまた明日
ぶっこみで脳波結果くるか?!笑



あ、弟の退院は
24日になりました♡!!
後、1週間!たのしみです♡

たちまち、兄ちゃんに
エールを\\\\٩( 'ω' )'ω' )و ////





↓兄ちゃん応援よろしくお願いします♡


にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ
にほんブログ村