信じるものは救われる | ゆんころのブログ

ゆんころのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は秋を感じるような
涼しい風が吹き
この風を感じると高校三年の頃の
事を思い出し胸がドキドキする
ゆんころです。←長いんじゃいw


兄ちゃん
{F569D9EC-5BCA-4E2A-A36B-CCA8A0A9AB93:01}

お行儀よすぎw
手を組んでるやんけ笑♡
おきゃわたん♡!

{1F2A7097-3286-4897-B9E4-B6ED093BEC4D:01}

2丁目の匂いがw
まぁ、四人兄弟で1人はあっち系
いてもおかしくはないけど…けど…
やっぱ孫見てーーよ!笑
頼むから佐々木健介みたいな男になって!
なぜ、健介チョイス?w


で!弟は…

酸素も変わらず維持できてました( •̥́ ˍ •̀ू )
ありがとう♡!
それから
本調子じゃない私に
ちょっとした、いや、
大きなプレゼントを頂きました♡

それは♡、それは♡

弟の眼底検査が今日をもちまして
卒業となりましたーー.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
パチパチパチー

兄ちゃんは引き続き週一なので
神頼みです!

弟↓

{DE286371-A39C-4524-9D49-B9BB61F7D377:01}

↑最後の号泣の図w
なんか勝ち誇ったようw
お顔が凛々しい笑

よー頑張った…
こんな辛い目に合わせてしまって
ごめんね…ありがとね。

とても嬉しいプレゼントでした。
目の神様。ありがとう。
頼むから兄の目も守ってやって
くださいなー。←いや。頼み方w

抱っこして褒めたら↓

{51D7C1AD-A955-4024-A629-899F3CC7E23C:01}


女子か!笑 でた2丁目w
手がたまらなくおきゃわたん♡
やーよ。
ゆうてる場合か!笑
は、さておき
本当に感謝しかありません。

目が見えることのありがたみ
耳が聞こえることのありがたみ
当たり前だと思っていたことが
どれほどの奇跡なのかを
再確認することができました。

私は母親だけど、
私が子供を育てるのではなく
子供に育てられてると
そう日々感じてます。

子供から教えられることが
多い中、子供達に
助けられることもあります。

毎日生活してる中で
隣の芝生は青くみえますよね?

けど、他人と比較している間にも
小さな幸せを
見過ごしてしまうことが
多々あります。
疲れた時。行き詰まってる今
私は、目の前にある瞬間を
噛み締めて小さな幸せを
見つけて行こうとおもいます♡

長男、次男にも
イッライラするけど←
何気ない一言で救われてきました。
これからも助けてくれる。
私は1人で頑張らなくていい。
そう、思うと肩の荷がおりました♡!

なんだかごちゃごちゃ
詩人のように書き下しましたが
先をみず今を見ます( ˭̵̵̵̵͈́◡ु͂˭̵̵̵͈̀ )ˉ̞̭♡

で、退院はスムーズにいけば
2人とも9月中には出来るかもです!

一昨日の11月はなんだったんや笑

まぁ、9月中も信じれないので
もうちょい気長に待ちつつ
横目で見ようとおもいます(*・ノ3・) 


長々読んでくださりありがとう
ございました♡!



↓ツインズ応援に全力で
ポチッとお願いします!


にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ
にほんブログ村