翔ちゃんのブログブログはじめました書くことあまりないけどぐちをかくことがおおいとおもいます。 FNSみました?嵐のところ?みてショックをうけました。こえがきこえな~い とってもいらいらしていました。いやがらせならそのひとぶっつぶす(。・ε・。)