お昼ご飯!
いつもより若干多めになっております笑





















まずはチャーハンです!














 





薬味たっぷり納豆チャーハン!




















本当はミョウガ入れるのですが抜きで作りました!
ミョウガ好みではなかったので😅




















生姜使ったのですが千切りがちょっと大きくて辛さが




増しちゃったんですけどチャーハンの味自体薄目だっ





たので引き立ててはいたのかなって思います!












千切りじゃなくて細かくすればよかったかな😅










でも美味しくできたので良かったです!






次はきゅうりの佃煮です!






















作る工程がこんな感じなんだって思ってへ〜と思いな







がら作り煮てたら調味料がちょっとドロっとした感じ







になってやべってなって急いで火を止めました!





これ以上やったら焦げてたところでした😅







ちゃんと冷やしてから食べたら美味しくできコリコ





リ?パリパリ?いってて美味しかったです!






味もしっかりついててご飯のお供にいいと思います😆






で最後が












いももちです!








昨日言ってた通りまた今日も北斗晶さんの動画みて作ることにしました!














簡単でこうしたらちゃんと固まってポロポロ落ちなく






なるんだと勉強になりました😅







いももちのタレも美味しくてのりも巻いてさらに美味しかった😆












いやー勉強になるね🎶












海苔の表裏気にせずつけてしまったから今度は気をつけないと💦
















表がツルツル





裏がザラザラ







よし次からは間違えないようにしよ!














#お昼ご飯
#3つ作りました
#薬味たっぷり納豆チャーハン
#きゅうりの佃煮
#コリコリ感
#いいね
#いももち
#もちもちしてた
#どれもよかった
#味付けもバッチリ 
#北斗晶さんのレシピ 
#美味しく出来ました!