お疲れ様です♪


いつも有難う御座います✨

本日はプライベートでもお世話になっている方にご利用して頂きました。🙂‍↕️


以前お客様のお姉様がリフレッシュに

ご利用頂いており

お姉様のご紹介でご来店して頂きました🙇‍♀️


忙しい方なのでまつ毛パーマとスキンケア同時施術と言う事で!

2時間お時間頂いて施術させて頂きました😊


美透過化粧品もご利用して頂いてお肌がピッチと✨

とても疲れているようでオゾンの泡も🫧

パチパチと弾けるのが早かったのですがしっかりリフレッシュ出来たようだったので安心しました🥰


まつ毛も長さを意識してしっかりと上げたので目も魅力的に😍


お時間ないお客様向けのメニューも御座いますのでお気軽にお声がけくだい😊✨

ヘアとエステ

ヘッドスパとマツパなどなど〜



写真撮影しなかったのでいつもの写真から失礼します🙇‍♀️