お疲れ様です♪


本日も素敵お客様がご来店して頂きました。

いつも有難う御座います🙇‍♀️❤️


若い頃付き合いで購入した化粧品で嫌な思いをされそれ以来スキンケアとは無縁になっていたお客様ご縁がありご紹介でご来店くださいました😳‼️💕


お客様何とかれこれ2年お付き合いさせて頂いてます🙇‍♀️✨


初めはシミと加齢が気にってきたとご来店✨

その時は脂性肌で肌は厚く硬めでした🤔


2年後の今ハリ艶アップ⤴️お肌もとても柔らかく滑らかに‼️😍✨

手強いシミも段々薄く‼️😆


そのお客様が放った言葉

『歳取ったら

 何もしなくても汚れる』

だから専門家の手を借りる必要があると‼️仰ってました🤔私はなるほどーっと頷いてました😳‼️


20代迄は何もしなくても美しさは保たれますが年齢を重ねていくうちに体の代謝機能は30代を超えると一気に落ちるので

体内では老廃物!お肌では角質!が溜まり汚れやすい‼️

肌や体は老化を加速させます!


今までの機能を補う事をしなければ実年齢よりも老けて見えたり、不衛生に見えたりするのです!😅


自分で出来る方は良いですが何から始めていいかわからない方は専門家に頼る事をお勧めします😊

ケアを間違えてしまうと逆効果もあるので専門家の意見を聞きならケアしてみて下さい☺️


因みにそのお客様のお肌こんな感じ〜


beforeも一応施術後の写真afterは施術前の写真
それでも肌質や美しさは断然afterのが美しい😊✨
シミはこんな感じ〜


もーぼやけて来てますね〜☺️✨

UVケアも頑張ってもらってます🙇‍♀️💕



『歳取ったら

 何もしなくても汚れる』

素肌と頭髪はオゾンレメディで定期的にケアして行きませんか?☺️✨