毛穴の角栓を取った後のケアはどうしますか?

 

長年溜まった角栓ほど除去すると毛穴がぽっかりと開いてしますので、

 

ミント系ハッカ系のパックする事が多いと思いますが、、、、

 

爽快感を与えるので一瞬毛穴が引き締まって見えるかもしれませんが・・・

 

実は全くいみがなく自宅に帰る頃にはっ元に戻ってしまいます。

 

しかし、オゾンレメディではビタミンCを最後に整肌として使用

 

なぜビタミンCか、

 

ビタミンCはコラーゲンを生成してくれるので毛穴付近のコラーゲンを増やすことで毛穴を縮小することが可能なんです!

 

コラーゲンじゃだめなの?と思うひともいると思いますが

 

まず、コラーゲンを塗ったから摂取したからあと言って体内のコラーゲンが増えることはあり得ません

 

塗ったらほしつしてくれるかな程度

 

摂取したらタンパク質として消化させるかなていどです!!

 

成分や肌の構造 化粧品の効き目を理解しているサロン選びがいつまでも若々しい肌でいるぽいんとかも

 

 

 

 

今なら毛穴エクストラクションモンロー式30%オフ

ととてもお得に出来ますこの機会をお見逃しなく