時間がない時間がない、けど土日は出勤せずバイクに乗ったりはする、ブログ放置滝汗
平日がですね、いっぱいいっぱいなのです。2月の第一週にひと段落…いやペースが落ち着く程度で年度内気が抜けないかなぁ。

1月20日

クルマでしたね。寒かったんだっけ、天気が悪かったんだっけ(ぅわー記憶力笑い泣き)確か両方。
自分の分の空きペットボトルを入れたマイバスケットを積んで出発したのは覚えている。
 
播磨科学公園都市芝生広場へ向かい、そろそろ営業終わりそうな時間のBUS亭、小盛。ここから粉もんへ行くつもりで。

 
3度寝したんだっけな、15時前で一食目です滝汗
上郡から国道2号に出て三石から県道、和気へ。たこ焼き「りく兵衛総本店」スピタコのファイヤー、行きました。二食目。
 
この二食、腹持ちが良いので夜は少しで。

1月21日

日曜日。スタートは同じだけど、昼前、開店早々時間帯。
前の週の土曜がてくてくマーケットだったので、冬〜って感じです。
 
 
この段階で雨がパラついてまして…