6月20日 | 日記?

日記?

ブログの説明を入力します。

間引き1日後クローバー元気に伸びてます☆
.123for5.-Image041.jpg


一日一日どんどん成長するからすげー楽しい音符


今日はちょいと日常を。


昨日夜305会(寮友人)で飲みました。

1月の新年会以来の再会。

みんな変わらずで安心。

で、話題はなぜか私と彼の話に。

優しくて、一緒にいて楽しくて、料理してくれて、フィーリングがこんなに合う人いないんじゃないかって感じで、喧嘩なんてしたことなくて仲良しな彼なんだけど…

フリーターなんですよね汗

いつか就職するだろうって思ってたけどそんな気配もなく、縛られるの嫌とか言い出す始末。

そんな彼の話をしたら「別れたほうがいい」って友人達に言われて…

就職してないってだけなんだけど、そこはいつかしてくれると信じてるんだけど、彼との未来はないのかなって。

そしたら付き合ってる意味あんのかな?って。

でも多分好き。

今日朝帰って来て別れることを考えてたら泣けてきた。

別れたくないって思った。

なんでだろ?甲斐性のないやつなのに。

バイトしてるけど金遣い下手くそというか計画性もなくて、最近いらっとすることも多いのに。

別れる話することを想像すると悲しくなる。

やっぱり別れないほうがいいのかな?

彼は私がこんな風に考えてるなんて微塵も思ってないと思う。

だから苦しい。

まずは話してみるべきなんだろうか。

結婚なんてワードを出したら確実に彼は一歩引いてしまう。

それでも私は結婚も視野に入れているのだから言うべきなんだろうか。

うーむ。

とりあえず次会った時に話してみよう。

私の気持ち話してわかってくれなかったら別れるべきなんだろうな。

うん…

彼はどう考えてるのかな…