こんにちは느낌표あひるです니코

 

今日は久しぶりに美容について書きたいと思います。

ちょっと見苦しい画像失礼します…えん

 

 

肌のお手入れ前の私の肌です...

最悪です... (; ∀;)조급

 

 

毎日お酒飲んで帰ってきて、化粧も落とさずに寝たり…

遅く寝たりしていたら最悪な状態になってしまった私の肌!  !!  !(゚Д゚;)하트 브레이크

自分で見ても見苦しい…汚い…웃음 울고えん

 

 

でも!!

これは最近の私の肌の状態!!

 

ビフォーアフターにびっくりしちゃいますよね!  !

美容クリニックに行ってきたんじゃないかって!  ?

いいえいいえ(´っ・ω・)っ

週一回のケアでこんなキラキラした光り輝く肌になる方法教えちゃいます(‘ω’)ノ러브 러브

 

( ..)φメモメモ

 

シートマスク一つで素肌美人に変身 (^^) /두근 두근

 

韓国皮膚科のVVIPプログラムに入るくらいの商品として

口コミがすごいデュイセル!  !

 

SNSで大人気で気になっていたんですが…

周りの友達たちも、みんな使っていました (^ _-)러브 러브

私みたいに情報収集が遅いアメンバーさんのために!  !

私が紹介したいと思います (^^)음보

 

 

#デュイセル #週一回パック #VVIPパック #パックいっぱいショット

 

インスタで、美しい方々がみんな投稿していらっしゃって…私も便乗して1回…우시시

めっちゃ高級仕様なケースグッ(゚Д゚;)

注文殺到で1週間くらい発送までかかるとのことだったんですが、私は運よく2日で手に入れることができました두리번 두리번

では、私が実際に使ってみた100%リアルなレビュー見せちゃいます윙크

 

 

本当に一生使いたいベストアイテム느낌표本当に!  !

 

 

シートマスクがこんなにいいことってある( ゚Д゚)물음표って考えさせられるデュイセル느낌표

 

 

4週間使用後!!

 

本当にちょうど一か月くらい使ってみたんですが

白玉みたいに顔が光り輝きプルプル웃음 울고두근 두근두근 두근두근 두근두근 두근

本当に感激の涙がボロボロ웃음 울고웃음 울고웃음 울고웃음 울고웃음 울고웃음 울고

アデノシン成分でしわ改善効果があって、ナイアシンアミド成分でずば抜けた美白効果まで깜짝!  !

しわと美白を一緒に管理できるなんて…めちゃくちゃいいびっくり

 

何よりリフティング効果が最高です (˚ Д ˚)가위

プルプルプリプリになったのが、一目でわかりますよね!  ?!  ?

年を取るほど深くなるだけのほうれい線と伸びるあごの肉のせいでストレスだったんですが

今は20代の時みたいにプルプルプリプリな弾力ある蘇ったような気分です능글 능글

 

良いという高いクリーム全部使ってみても意味がなかった私の肌…えん

デュイセルシートマスクを一か月間コツコツケアしただけなのに、どこの美容クリニック通ってるの물음표

っていう質問をたくさん聞くようになりました。キラキラ光り輝く素肌美人に変身ラブラブ

植物幹細胞成分のパックらしいんですけど、効果が驚くほどでて、今まで使った中で断トツ1位느낌표느낌표

 

 

最近自撮りにハマってしまったという…추

肌がよくなったら、適当に撮ってもきれいに撮れるじゃないですか(`・ω・´)

こんなに肌がキレイだったことなくて、めっちゃうれしいです러브러브

それに最近すっぴんがもっときれいだっていう声も…😦 (すみません 눈)

 

韓国の各免税店で1位だなんて…부탁

 

やっぱ私だけがいい訳じゃないみたいですね(^^) /조급

韓国で国民的人気シートマスク だっていうし

こんだけ人気があるなら、韓国だけじゃなくそのうち日本でも国民的人気シートマスクになりそうですね두근 두근두근 두근

 

韓国語勉強しているんですが…調べてみたら認証もされてるみたいです씨익キラキラキラキラ

 

1箱買ったら一か月しか使えないので、私はセールしてる時に6箱注文しました이히

 

(実は私…これで7回目のリピート!!一回使ってみたらやめられないです웃음 울고

セールしてる時に買っておけばオトク(‘ω’)★☆

 

購入はここで↓

https://item.rakuten.co.jp/dewycel/mask_1/

 

ではでは…この辺で…​​​​​​​부츄파