D24ですニコ


朝寝ぼけながら基礎体温を計ってたんですが、体温を見てビックリして目が覚めましたポーンポーンポーン


36.72℃デレデレ


上がってる〜!!!!!!!!
普段36.2℃〜36.3℃ぐらいなので大分上がった方ですニヤリキラキラ


単なる微熱かな?とも思いますが、高温期に入ったのかもしれないので期待してみますラブ


ちなみにガクッと下がった日とかはないんでグラフで判断は出来ませんでしたショック


もしこれが高温期なら今まで高温期になることってなかなかなかったんですごく嬉しいですデレデレ


排卵検査薬ももうすぐ届くようで嬉しいことだらけですルンルン


新しい物を手に入れる時ってワクワクしますよね照れラブラブ