Melon's ぶろぐ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

甲子園

久しぶりの更新~ひらめき電球



今から甲子園行ってきますニコニコ
天理負Iナちゃっナニ…しょぼん
でも、夏があるグービックリマーク



今日は天理Iニ勝っナニ沖縄尚学を応援してきます音符

忙しい;

テスト前は忙しいですショック!





私は短期集中型なので
1週間前からしか
やりませーんパー
なので毎回忙しい雷
慌てて詰め込んでますあせる
ヤバいですショック!





ヤバいとか言っときながら
情熱大陸見ましたニコニコ
誰かが頑張ってる姿見ると
自分も頑張ろうって思えるひらめき電球
だから後1週間頑張りますパンチ!





改めて思ったけど山Pって
肌綺麗だし小顔だし
良い要素持ちすぎですよねしょぼん

1週間前´∩`

今日くもりから
テスト1週間前雷





にも関わらず調子こいて
パソコンパソコンしてました長音記号2あせる
正直ヤバいです汗
頑張らねばグー!!





頑張りまーすグーキラキラ





早くテスト終わってほしい!!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>