忙しい;
テスト前は忙しいです
私は短期集中型なので
1週間前からしか
やりませーん
なので毎回忙しい
慌てて詰め込んでます
ヤバいです
ヤバいとか言っときながら
情熱大陸見ました
誰かが頑張ってる姿見ると
自分も頑張ろうって思える
だから後1週間頑張ります
改めて思ったけど山Pって
肌綺麗だし小顔だし
良い要素持ちすぎですよね

私は短期集中型なので
1週間前からしか
やりませーん

なので毎回忙しい

慌てて詰め込んでます

ヤバいです

ヤバいとか言っときながら
情熱大陸見ました

誰かが頑張ってる姿見ると
自分も頑張ろうって思える

だから後1週間頑張ります

改めて思ったけど山Pって
肌綺麗だし小顔だし
良い要素持ちすぎですよね






から
してました


