入所記念日 | かにぱん☆嵐✱潤✱翔潤 LIFE

かにぱん☆嵐✱潤✱翔潤 LIFE

嵐が好き〜
潤くん推しの翔潤大好き〜
たまに私翔くん推し?
なんてこともありますが翔潤萌えに拍車掛かってます(๑و•̀ω•́)و
そしてワーカホリックだと最近気づく( ̄ω ̄;)

潤くん入所記念日おめでとう

ぉめでと~o(>∀<*)o

真面目で一生懸命でファンを大事にしてくれる潤くんが好きですラブ

年齢を重ねていくたび、素敵な男性になっていくのに角が取れて可愛さ増し増しになってる潤くんも好きチュー

これからも陰ながら応援してます(๑•̀ •́)و✧












可愛い奴が入所してきてもう27年!

月日が経つのは早いもんだなぁ


それ、誰のことかなぁ?


勿論お前のこと、可愛くってさ〜虐めたくなるのよ


うっ、よく構われてたもんなぁ


ははっそんなこともあったかなぁ〜


何っ?昔を懐かしむおじいちゃんみたいな眼差しは


はっ誰がおじいちゃんだってー


よおーしこれからおじいちゃんじゃないこと証明してやる、潤おいで



えっ?えっ?いいです、間に合ってます


いいからこっち


んっ〜しょ〜待って


だめ〜



この後寝室に連れていかれ散々抱かれ身体が動かず次の日の仕事に遅刻しそうになった潤くんでした


あ〜もう二度と冗談でもおじいちゃんと言わないようにしようと誓ったのでした  笑