くちびる | かにぱん☆嵐✱潤✱翔潤 LIFE

かにぱん☆嵐✱潤✱翔潤 LIFE

嵐が好き〜
潤くん推しの翔潤大好き〜
たまに私翔くん推し?
なんてこともありますが翔潤萌えに拍車掛かってます(๑و•̀ω•́)و
そしてワーカホリックだと最近気づく( ̄ω ̄;)

こんばんはーーー






ごくせん久しぶりに見てやっぱ潤くん

沢田はかっこよかったわラブ

なんてったってくちびるがねぷるっぷるなのよ

凄いエロいくちびるなの酔っ払い



でもね〜



今の潤くんもくちびるが色っぽくてホクロがね

余計に色っぽさを引きたててるのラブ

今のくちびるは大人なくちびる


どっちのくちびるも好き酔っ払い


( ゚∀ ゚)ハッ!
この話共感してくれる人いるかなぁ滝汗








( っ¯ ³¯ )っ~チュウ♡したら柔らかいんだろうなぁ

ˉ̡̠̭̭"( ⑉¯ །། ¯⑉ )ˉ̡̠̭̭"



翔くんのくちびるも好きなんだよなぁ酔っ払い






Σヽ(゚∀゚;)
ここで翔くん出してくるんかいっ!

って突っ込まれそうですが




こんな時間だから酔っ払い

ひとり楽しく妄想させてもらいます口笛












タイトル最初ごくせんって書いたけど

書き終わってタイトル戻ったら

じっとみつめて・・・

くちびるに直した私滝汗


いやーごくせんを語るはずが口笛











99.9やごくせんするって言うので会社のみんなや

同級生にお知らせしたらどの作品もみんな好きだ

って絶対見るーーーって言ってくれて

私は鼻高々です〜照れ

潤くん推しとしては幸せなことです💜