潤くんHappybirthday!!! | かにぱん☆嵐✱潤✱翔潤 LIFE

かにぱん☆嵐✱潤✱翔潤 LIFE

嵐が好き〜
潤くん推しの翔潤大好き〜
たまに私翔くん推し?
なんてこともありますが翔潤萌えに拍車掛かってます(๑و•̀ω•́)و
そしてワーカホリックだと最近気づく( ̄ω ̄;)

潤くん!
誕生日おめでう🎉

潤くんを好きになってからかれこれ10数年経つのだろう?

変わらず潤くんが大好き💖

最初は遠慮がちに松潤て言ってた私が今では潤くんなんて生意気な事言ってる
それだけ長い時が経ってるってことだよね

友達の前ではまだ照れがあるので松潤って言うことあるんだけど

例えるなら人前では彼氏の名前を普通に伝えるけど
2人の時は特別な呼び方(*´艸`*)

たとえ下手すぎてて伝わるかぁ?

最近は大人の男全面に出てるのに甘い雰囲気醸し出してて

基本はとても素直なんだろうなぁって溢れちゃってますチュー

いつまでもいつまでも私の王子様でいてください✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

素敵な年になりますように💜

そして仕事忙しいですが体調にはくれぐれも注意して欲しいです(๑و•̀ω•́)و





天使な君が好きです💖










お久しぶりです〜
大変ご無沙汰しております!

仕事が忙しく余裕なくそして体調崩して高熱にうなされていましたチーン

でも今は大丈夫!

元気です〜

何故っていよいよです!

潤くんのお祝いをさせてもらうため今から大阪向かいます(∩˃o˂∩)♡


お久しぶりの嵐だけを考えて潤くんを愛おしく1日考えていられる旅が始まります!


さあー張り切って行ってきまーすヽ(^0^)ノ

待ってろ嵐〜💜❤️💛💙💚
そして潤くん待ってて〜💜