駆け登る! | かにぱん☆嵐✱潤✱翔潤 LIFE

かにぱん☆嵐✱潤✱翔潤 LIFE

嵐が好き〜
潤くん推しの翔潤大好き〜
たまに私翔くん推し?
なんてこともありますが翔潤萌えに拍車掛かってます(๑و•̀ω•́)و
そしてワーカホリックだと最近気づく( ̄ω ̄;)

こんにちはー
天気がめちゃいいのに寒いじゃないかぁ

朝から素敵なお知らせがあって速攻コンビニにてGETしました✨

最近は会社の人が気を利かせてくれて私の引き出しにそっと入れてくれるんですけどやっぱ自分でも買いたいと思い買っちゃうのそのこだわり???

やっぱ好きだから〜口笛

ってことで早速額に入れて飾りました


めちゃめちゃ私写りこんでて恥ずかしいですが毎月変えて楽しんでますよー

嵐のみんなありがとー💜💙💛💚❤️

と感謝しつつニヤニヤしながら眺めております!

メンバーカラーもろって久々?

潤くんの腰からの太もものもっちり感に

あー触ってみたいと思ってしまうのは私だけ?

ではないよねーニヤリ

今日は夜勤で

夜勤の気合い入れで嵐のDVD観る〜

暇さえあれば観てたなぁー

んっーこの前のカラオケで泣いたら何だか気が楽になったのかなぁ

DVD観て凄く凹むことは前よりは無くなったのかなぁ

確実に嵐に追いつきつつあるかな




20周年の記念品を嵐皆で考えてくれてとても嬉しいチュー

私は身につけていられるのがいいなぁ

ネックレスとかブレスレットとか

安くてもいいの

嵐が考えてくれてくれてプレゼントしてもらったらそりゃ彼氏からのプレゼントって勘違いするほどのテンション上がっちゃうと思うんだけどなぁ

いつも一緒だよって💖

ふふっどんなプレゼントが来るのか楽しみです❣️



ふふふっ💖

みんな何のDVD見てるかすぐわかったかなぁウインク


午後も楽しく過ごしましよー✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。