寝る前に!
こんな嬉しい記事があった!
マックのCMの戦略や顧客変化のことを書いた記事なんだけど、そのCMの変化が始まったのが大野智からと!

以前のマックCMといえば、価格や商品のシズル感を全面に出した印象
それが大野智から始まったビックタレントの起用!
商品訴求からストーリーテリング型にと!

近年のビッグネームのタレント起用の傾向は、2019年10月の消費税増税と軽減税率導入に対するマクドナルドの対応を伝えるCMが起点。「真摯で誠実なイメージ」として大野智を起用したことから、現在に連なる流れができている。と!嬉しいなあ。こんな風に言ってくれてるって。
マックのCMはほんと嬉しかったし、楽しかったし。
その部分を!


全文は下のリンクからどうぞ!
マックの大野智のCM、見たくなった♪
たらったったった〜〜〜!


懐かしいの置いとこう♪