一気に寒くなりなしたね(^^;
やだなあ。寒いのは!(^^;
出るのが億劫になる。(笑)

こたつを置いて欲しいというこどもがこどもの時の要望に応えなかったなあ。(笑)
こたつにしちゃうと、そこから動かなくなるというのを、身をもって経験してるからね(笑)
でもそういいながらも、こたつが恋しいな(^^;

さて!
嵐FILMのこと記事です!
確かに音は凄いなあと思うし、映像も綺麗。
ただ見る映画館によって感じ方は違うかもとも思う。
記事の中の感想にもあったけど!

どの映画館が好きかは見る人によって違うかも。
私は圧倒的に2度目にきた映画館の方が凄いなあと思ったな。
同じくらいの位置の席の場所だったけど、
酔いそうになるくらい映像大きいし、 音も凄いし。
初めて見た時、音凄い、よく聞こえる〜😃と感動したけど、それ以上が次の映画館ではきたなあ。
舞台挨拶の時のスクリーンはドルビーじゃない通常だから、また楽しみでもある。
どう違うのかね。(´・∀・`)








それと!いいなあ黄色い涙上映!
WOWOWでやってくれるのも嬉しいけど、
当時まだ嵐ファンじゃなかった私は、
映画館で見てないから
映画館で見てみたいなあと思うんですよね。

犬童監督にとって撮影は
とてもいい思い出になってるんだね。





それと!犬童監督!
昨日嵐FILMの映画のこと、語ってくれてたね!
そして全国公開のカウントダウンはじまって、
一発目は相葉ちゃんだったね。
今日は誰かな?


来期のドラマの相手役!上戸彩さんなんだね!

★追記★
クランクイン!特報出てました!


特報

ニノのコメントはこちらから