智くん、
ジャニーズ入所27周年
おめでとう♪
  
ジャニーズに入ってくれて、
嵐となって頑張ってくれて、
ありがとう😆💕✨

だから出会えることができた♪
毎年毎年同じ言葉になるけど、
それでも言うよ♪
感謝♪(^^)
 

 

元気ですか?
腹筋はきっと、きっと!
みんなの想いで、割れまくってることでしょう(笑)

さみしい気持ちは仕方ないけど、
出会って過ごした時間を思い出せば、楽しい時間と記憶で♪

智くんの
優しい声&笑い声、
聞き惚れる歌声、 
キレッキレのダンス、
引き込まれる芝居、
きれいなお姉さんにもなる(笑)
大好きな笑顔を見たいな。

今は笑顔でいてくれてるかな?

さてもう一度!

大野智さま(^^♪

入所27周年、

おめでとうございます!


あなたに穏やかな笑顔がたくさんありますように♪

そんな日々でありますように。