お昼食べたら寝てしまってた(^^;
関西ローカル、よんチャンTV始まったけど、
隔週で木曜日はHey!Say!JUMPの薮くん出てるけど、
今日9月23日でジャニーズ事務所に入って20周年と!
勤続20年だと!
それはそれはおめでとう♪
Hey!Say!JUMPのメンバーもそんな長くなってきたんだね。🤗

さて!Mステ!
35周年かあ。凄いね。
続けようと思っても、なかなか難しいテレビ番組の中、35周年なんて凄いよ!
いつ頃からか、見てた記憶があるけど、
嵐ファンになってからは、見る回数が明らかに増えたし、ランキング出来てからは、嵐のVTR流れるかもと録画するようにもなったよなあ。

最近長寿番組が終わる傾向にあるけど、
(出演料とか制作費の問題でね)
終わらないで欲しいなあと思うよタモさんが司会してる間は!それにしてもカッコいい写真だよ♪


それと!
こんな記事があったので!
興味深かったよ!

嵐と堤監督は相性が抜群であるとあらためて思える!


メンバーときわめて近い距離感からスタートを切るやり方は堤作品の真骨頂!


などなど!また一部を!



あと、やはり嵐はクローズアップがよく似合うと!

嵐は画面いっぱいに映しても成り立つ美貌の持ち主であると!⬅️そーなんです〜〜

全文は下のリンクからどうぞ!