★追記★
4/4(日)の日テレ系特番にニノが出るのは、しゃべくりの予告で見て、翔ちゃんも出るんだとDASHの終わりで見て、同じ4日に相葉ちゃんはサンデースポーツに不定期コーナーで出るんだね。それぞれ頑張ってる!かあ。





〜〜〜〜〜
今日は雨です。
先週に引き続き今日も日曜日が雨だなあ。
なかなかブログにご無沙汰してしまい(^^;
どれだけ、嵐、智くんのこと中心で生活を送ってたのか!が身にしみてます(^^;

久しぶりにこういう記事!
gooランキングがあったので!
1位がセカムズだとわかるとやっぱり載せたくなるのよね😀記事はセカムズの部分だけです。


〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜

それから!
今日のニノさん、竹中直人さんゲストだったんだね。
だから智くんが竹中さんのファンだってこと、ニノが話したんだね。
VSとかでもこの話はあったよね。
智くんの竹中さん好きは今も変わらないのかなあ。きっと変わらないよね。



そして!
今日は三ツ矢サイダーの日だったね。
そう告知やハッシュタグあったもんね。
だから最強の春サイダー篇60秒がアップになってたよ。


それと!
最近雑誌を見ることも、ほとんどなくなって
でも時折、雑誌で智くんの話をしてくれてることもあるようで。載ってるって知ったから、本屋に!
27日発売のStagefan vol.12にシゲの舞台のことのインタビュー&グラビアが載っていて!


シゲのインタビューとこに小さい枠でかこったとこに
『心に残ったあの言葉』というのが載っててね!

忘れられないといういう意味で。と!
忙しくて悩んでるときに大野くんがメールくれて
『大丈夫、シゲ?』って内容で!

何回かやり取りしたあとで、
最後のメッセージが『今は仕事に集中!』と書きたかったんだろうけど、『今は仕事に集合!』って(笑)
このタイミングで誤字って(笑)って!確かに(笑)

集合してる場合じゃないんだけどなって、
けどなんだかホッコリしたって😀
先輩面白いって!
その誤字に励まされたと!⬅️シゲは物書きさんだからね。言葉にこだわってるだろうから、ツボったのよね。まあ面白いことには違いないよね。

でもそのことを突っ込んでなかったら、
そしたら、その後また『集合』が入ったメールきたって(笑)愛情感じたって😀

頻繁にメールしてるわけじゃないけど、たまに連絡させてもらってると。
いつも気にかけてくれる優しい先輩です!って!

教えてくれて、シゲほんとありがとう!です。
久々になんか嬉しくて。 

こうやって知ることしかできないから、
有り難いし、智くんらしいとこも知れて嬉しかった。

いい関係が続いてるんだなあとホッコリもする。
シゲさんは小説も書いて、舞台も、って大変だろうなあ。しかもツアー始まったんだよね。仕事に集中!期間だよね。(^-^)