★追記★
J-オイルミルズのHPにオリーブオイルのweb限定動画がアップになってます♪(^^)

おはようございます♪(・∀・)ノ
こちらは晴天の朝、いつもの電車の中♪

一昨日の台風の影響、
静岡とかすごい停電の数のようで…

とにかく、少しでも早い復旧をと願ってます。
水が出ないとか、電気、ガスが使えないとか、
本当に大変ですもんね←身にしみてます。

さて!
昨日から新しく始まったZERO!
やっぱりちょっとZEROじゃない感があったけど、またこれが馴染みの番組になっていくんだろうなあ♪オープニングの二人の掛け合い♪
翔ちゃんの長年ZEROに出てた安定感とちょっぴりテンパり気味の有働さんとのコンビがなかなか良かったね♪(^^)

ところで、蓼科の映画祭も盛り上がったようだけど、また中村監督の参加される映画祭もあるんだね。(筑波山麓秋祭りだったかな?)まだまだ盛り上がってる忍びの国!
智くんに届いてるかなあ♪(^^)
こちらでもまた上映してくれるんだね♪(^^)
イオンシネマシアタス調布→https://www.aeoncinema.com/cinema/chofu/

でもでも…
欲を言えば…
新しい智くんの活躍をみたいね、
本当にそろそろ…
でも待つよ‼
きっときっと…
水面下では動いてるだって思ってる‼

それから少し戻りますが!(^^;
昨日のZEROのことが記事に♪(^^)
ではでは!
今日も眠いぞ(笑)頑張るε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
とにかくランダムに選んだ智くんを置いて…