☆追記☆

明日のブランチ♪

ちなみに関西は見れません(^^;

それから、明後日?新発表があるの?

なんだろう?

それと!始まるね雑誌祭り♪
〜〜〜〜〜〜〜〜


1つ前にラプラスの魔女、完成記念イベントと完成披露プレミア

アップです!

 

まずは!

昨日のVS嵐での色っぽいなと思った智くんをラブ

手に顔をのせてる仕草、

頭に手をやる仕草が・・・

何気に色っぽいと思いませんか?

わかんないのは勘弁してほしい

そしたら”わかるのかいたらいいよ”だったかな?

智くんにあまあまな言葉が(笑)

そりゃこんな仕草で甘えられたらね(笑)

は~爆  笑ラブおねがい

昨日のVS嵐は、見れば見るほど素敵な智くんが発見できて楽しい♪ほんとVS嵐さんありがとう♪

不足で乾いた心にVS嵐で潤いをもらってます♪感謝♪

で、無理やり結び付けた(笑)↓

 

1番ありがとうって言いたい人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

さて!

CM INDEX、2月期、業種別CM好感度NO.1銘柄の医薬・健康に久光製薬のアレグラFXが選ばれてます♪\(^-^)/

おめでとう♪⇒http://www.cmdb.jp/ranking/MG_no1.html

それから!

もうないかなと思ってました♪

でもTBSさんはやってくれてますよ♪

大ヒット映画だもんね(^^)→みんなのえいが

今回は番組最後まで見逃さないでって書いてあるので、何かあるのかな?

そのみんなのえいがは…

 
さて!最後にね!
昨日関西で再放送されてたセカムズ第9話!
その中の実家の旅館に来た時、舞子さんを旅館に優しく迎え入れる零治くんのこの優しい顔がほんと大好きラブラブ
だからセカムズ再放送記念に載せちゃおう♪
再放送も来週で最終回!


では~(o´・∀・`o)ニコッ♪