☆☆追記☆☆
セブンネットも始まりました♪(^^)

Amazon初回→初回限定盤
時間切れ!
☆追記☆
ネオウィングさん♪

リンク→neowing
〜〜〜〜〜〜〜
新曲のネット予約が始まり出したかな?
私は昨日ショップで予約完了♪
リンク→楽天
新星堂さんも!でもリンク入れてくれてない(^^;


そして!
いよいよ今日からミント神戸さんでの忍びの国の通常上映と応援上映始まりますね♪(^^)
そしてTOHOシネマズ梅田、難波、ユナイテッドシネマ橿原、Hat神戸と続くね♪
忍びの国祭りディ♪
ついでに!
ミント神戸さんの上映時間をもう一度!
通常上映はもう始まってるね♪(^^)

そして忍びの国さん!
最近忍んでる?どんな答えが出たのかな?
最近忍んでること!
私は雑誌かな(笑)
ではε=ε=(ノ≧∇≦)ノ