まずは!
紅白の企画が今日はたくさん発表になってたけど・・
嵐さんと直接関係するものではなかったかなと。
 
それと!
少し前にTOKIOX嵐のLINEが着てて・・・
お年玉プレゼントが似顔絵缶バッジなんだそうで!
まずは長瀬X櫻井の赤缶バッジとニノX山口の黄色缶バッジが公開になったよ~!可愛いよね~♪
山口くんも長瀬くんも特徴出てる(笑)だしやすいのかもね♪
screenshotshare_20171227_211034.pngIMG_20171227_211142429.png
 
さあ!
今日はananは絶対に買うと決めてて…
ガイドは中身を見てからと思ってみたら…
これは連れて帰えらなければと♪

そして写メしたくてもあせる
家に帰ると子どもがリビングで
ゴロゴロいるし(笑)

家の中の写メる場所(←比較的反射とかしにくくて撮りいい場所)が占領されてるし(^^;)

なので違う部屋に行って
こそ~っと写メろうとしても…
電気の光が入ってうまく撮れないあせる
ので、少しでもましなものだけでも!
 
これはガイドさん!
ガイドさんの嵐のページはたくさんあったよ♪
えっ?表紙の亀ちゃんのページが少なくない?って(^^;)
もしかして後ろにあったのかなあ?
また確認してみよう♪
さて!
VS嵐SPのお馴染み白袴の5人が2ページ♪
VS嵐連載は白袴姿のにのあいが2ページ♪
そして!
0.1潤公式連載第1回が2ページ♪

嵐peaceful shot!2017〜2018が4ページ♪
お正月超特大号未公開&メイキングカットの一コマ!
大きい写真から小さいこたつでワチャワチャものまでいろいろあります♪


それと!
嵐TVが2ページでここにはVS嵐のお正月SPやらしやがれやら、夜会、ニノさん、嵐ツボなどなどが詰め込まれてます‼

嵐ツボは智くんの四つ葉のクローパー探しが!この出で立ちからすると、たぶん沖縄ではないよね(笑)
さとちのバック姿拡大(笑)
そして!
他のページにもありました!
あとね!
しやがれの智くんのコーナーも小さく!
智くん顔(笑)悪戦苦闘してたのかな?(笑)

あと!こちらはanan!
何気ないこういうショットが好きなんだなあ~ドキドキ
基本的に智くんのこういう横の立ち姿って好きなのよねドキドキ
猫背じゃなくて、シュッとしてるの、綺麗な立ち姿なのよねドキドキ
着てる衣装のせいか昭和感が(笑)イケメンですがね(^_-)-☆
 
それから!
日にちが空きましたがって
久しぶりに公式さん♪
さて智くんはどちらに入るのかな?
IMG_20171227_165725910.png

 それから!

アカデミー賞の特別賞関係の受賞の中に、特殊メイクの江川悦子さんが!忍びの国でお名前見たようなと思ってたら、忍びの国もされてました♪(^^)おめでとうございます♪

そして!

日本アカデミー賞の授賞式は3月2日です♪

 長くなったのでこの辺で!
お付き合いいただいてありがとう♪(^^)