忍びの国のDVD・Blu-rayの初回特典、オリジナル風呂敷のサンプル画像がアップになってます!

 
 
そして昨日お知らせしたイオンシネマ幕張新都心での誕生日応援上映のことを公式さんも!
 
そしてそれにこたえる形で幕張新都心さんも♪
 
再び忍ばせてくれてありがとう!だなんて笑い泣き
ファンからすれば、
こちらがありがとうですよね♪爆笑
 
あとは!
ユナイテッドシネマ橿原さんの応援上映のことも♪
 
夏は忍びの国ってあったよね!
そして秋も忍びの国
今度は冬も忍びの国
ないのは・・・春も・・・欲張りすぎかな(笑)
 
 
あともう少し!
昨日PONで発表されたべスアのコラボ!
NEWSは誰とコラボ?で・・・
コラボするアーティストは…
RADIO FISH!
NEWSのPerfect Human楽しみ♪(^^)
そして今日は・・・
セクゾンがモーニング娘17とだと!
そのPON!に出ていたのは佐藤勝利くん!
ニノちゃんのことも話してくれたんだね!
ニノちゃんだけが5人で振付の時に参加できなかったけど、4人の踊ってるのを1回見ただけで覚えられて、次の通しの時に踊ることができたって!勝利くん、そんなのできないって(笑)
さすがニノちゃんだわ♪
明日は関ジャニさんだね!ウインク
どんな話が飛び出すかなあ(^^♪
 
では~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ