さて!
今日はニノちゃん、あさイチの次はロンハーだね♪
 
ところで!
明日発売のMORE!
今日もう店頭にありました♪
めっちゃ素敵な智くんがいたラブ
もう色気がダダ漏れラブ
妖艶すぎますラブ
 
表紙は…

よってみると…
みんな素敵ですドキドキ
 
嵐さんの特集はセンターに!

ちょっとだけ大きく…ほんのちょっとだけか(^^;
テキストの中にはこんな白黒画像も♪
いちぶといっても…
まあ智くんの載ってるとこを少しだけでも♪
 
個人ページがそれぞれ1ページあって…
最初に載せた智くんのグラビアの下にテキストもあって…
 

テキストが上田さんなんで

言葉のチョイスが素敵です爆  笑

 

智くんのとこだけでも…

5人でいるときは寡黙だが、ときたま放つひと言で、ひとその場の空気を魔法のように変えてしまう大野智

その巨大な才能と人間性は、変わらず精神的支柱として嵐を支え続ける

 

(メンバーが語る大野智の頭の中)

櫻井:

(振付を考える時の大野智を語っていて)

絵を描くときもそうだけど、ものの考え方や見え方や、頭の中の構造が違うんだなあって思う。

相葉:きっと家では考えられないんだろうね。リハ室に来るとテンションが変わるというか、スイッチが入るというか。

ニノ:普通はテンションが変わったら踊るじゃん(笑)やっぱり不思議な人なんだよ。って!メンバーに不思議な人って言われてる(笑)それだけ智くんの世界があることをわかっていて、踏みいるのではなく、見守ってるのだろうなあと♪(^^)

 

ほかのメンバーのページもあってそれぞれ語ってるんだけど…

智くんはニノのとこだけしか語ってないよ(笑)

 

そして取材後記がなかなかいいですよ!やっぱり上田さんだと♪

 

たった一部ですけど…

~~~~

「わからない」という言葉がよく出てくる…嵐は今まで明確な言葉で伝えてきた。

つまり、この「わからない」は誠実な「わからない」…

5人の現在地は、地図に載ってない場所にある。

彼らを待つ先は、本当の未知の世界。

だから、過去は振り返らない。未来は見ない。「今、ここ」に全力を注ぐという選択をしたのだ。~~~~

 

この言葉、智くんの”今、目の前にあることを全力できないでないができるんだ”っていう、あの言葉を思い出したよ!

本当にこれからのことは、今あることの積み重ねで、

どう積み重ねられるかによって

行く先の舵がきられていくんだろうなあって!

わからないって言いながらもこうありたいっていう目標は漠然とでもあるような気がするけどね。

その積み重ねだってプラスとなるのかどうかは、本人たちもわからないんだろうなあって。

そんな領域に嵐さんたちはいるだね…

さてどんな素敵な地図を描いていくんだろうね。

これからも見守っていきたいな♪

 

 

あとは!

みんなのえいが!忍びの国のことが載ってました!

放送は今日27日の深夜25時25分~ですよ!

少しでも触れてくれるかな忍びのこと!

 
そしてそして!
日テレはカラダWEEK!
嵐にしやがれ、志村どうぶつ園、ZEROが参加!
 
では~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ