VS嵐終わったころからまたソファーで寝落ちてたよあせる
 
Jストにも忍びの国のキャンペーンのことがでてますね~♪ウインク
 
さて初めにお付き合いをあせる
だめなら大野智ごとまですっ飛んでいってください<(_ _)>
 
他人事と思っていたバトンというもの・・・
こんな私のところにも回ってきたよ!!
みなさんのところで見た”なぜその画像にしたか”の理由が深い方が多くてあせるそんな深い理由がない私はちょっと気が引けましたけど(笑)

 

ではではルールがこういうことらしく・・・

1.プロフ画を貼り、なぜその画像にしたかを語る
2.2人に回す
3.ハッシュタグ #プロフ画バトンを付ける

 

1のなぜその画像にしたか?ですけど・・・

これが私のプロフ画(^^♪

 

そもそもアメブロに登録した話から(笑)←長くなる予感WW

そもそも隠れサトシックでして(^^;

周りに語れる嵐ファンの友達もなくあせる

 

最初に見た人気のブログの方にコメントをしたくって

アメブロに登録したものの

ブログ書くわけじゃないからなって・・・(当時ね)

智くんの画像を使うっていう勇気がなく(^^;

(こんな私が使っていいのかな?なんて考えたもので(^^;)

 

最初はアメブロのピグの画像を使ってたんですけど・・・

そんな動機の私がブログをちゃんと書くようになって

だいぶたって、私もそろそろ智くんの画像を使おうかな~って音譜音譜

なんて思えるようになってきてね♪照れ

 

でも好きな感じの智くんは

結構いろんな方が使ってらっしゃって・・・

ど~しようかな~なんて思ってた時に、

 

ビビッとくる智くんに出会って照れ

 

あのいろいろあった時期ではあったけど・・・

宮城で頑張ってる智くんをMステの中継で見た時に・・・

宮城の智くんにビビっときて照れ

初めは前向きの智くんにしようかと思ったんですけど・・・

これねラブラブ

 

このあと後ろ向いたでしょ!

この角度の智くんにビビッときてね照れ

そしたらかなり横を向きすぎた智くんになっちゃった(笑)

もうそれ横顔じゃないしって後ろ向きだっちゅーのってね(笑)

 

でも好きなんですよね後姿もドキドキ

哀愁を感じるというか

後ろからでも色気出てますもんドキドキ

いやあの前向きより後ろが好きっていうんじゃないんですよあせる

前向きのほうが大好物ですよ(笑)

でも智くんの後頭部も好きなんです爆  笑

背中でいや、後頭部で語る男でもありますから(笑)照れ

あら~今日はきれいなふわ盛~とか・・

あら~今日は寝癖が~とか・・・ね(笑)

 

結構長々書いてる割には・・・

理由はなんだといわれそうだね(;^_^A

 

まとめると!

正面を使うのが気後れしちゃってたし!

(その頃まだ、今なら全然使えます(笑)

好きな智くんは結構使ってらっしゃる場合もあって

じゃああまり使われてない智くんで・・・

自分が気に入るものをと思った時に・・・

ちょうど出会った宮城の智くんにピンときて

今のプロフ画になりました~!!って・・・

やっぱりあんまり深い理由ないやん(;^ω^)

 

でなんだっけ?(笑)

2番!2人に回すかあ!

それで・・・

いろいろ考えて・・・

すいませんあせるここでバトンを置きますあせる

3番はOKですウインク

 

そしてここで智ごとも一緒に!

ぴあMovies Special の表紙のシルエットが出てますよ~音符

 

 
そしてこちらは実際の写真が一部(笑)
IMG_20170525_211952772.pngIMG_20170525_193033.jpg
もう横顔が切れてたり・・・
(かっこいい感じがプンプンラブラブラブラブ
おでこ一部生え際のとこだったりってえ~
(生え際綺麗ラブ
チラリズム~(笑)
もっと見せて~DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!
 
そして今度は芸術新潮ビックリマーク
そのサイトの下の方に予告があって→http://www.shinchosha.co.jp/geishin/
芸術新潮のタイトルの左上くらいに
大野智x黒澤和子の文字が!
その下がなんと梅佳代 撮りおろしの文字!
梅佳代さんじゃないですか~って!
久しぶりですよね~♪照れ
楽しみだ~照れ
 
早売り情報から・・・
来月のWITHやMORE8月号大野智の名前があるよ!これも雑誌ごとに加えないとね♪
今日は本屋にはまだどちらもなかったよ~明日にはあるかな?
28日が日曜日だから遅くても土曜には本屋に並ぶでしょう!
確認しないとね(^_-)-☆
 
あとはみんなのえいが!
ハッシュタグに忍びの国も杉山アナと!
インタビューしたのかな?( ̄▽ ̄)
 
 
あとは・・・って・・・
どんだけ詰め込むんだ~ってこれが最後の予定です!昨日から書こうと思って書き書き仕掛けて保存して忘れてた(笑)

時折日立のサイトの嵐のスペシャルサイトのTOPICSを見に行くんだけど、更新も4月10日から更新がないなあと思っていてあせる

ないと心配になるあせる

だから・・・

日立の家電の下の方を見に行ってみたら・・・

5月23日に日立のTOPICSが更新されてて♪びっくり

洗濯乾燥機 ビートウォッシュ BW-DX120B 新商品ニュース

6月下旬に発売のようで(^^♪

そしたら嵐さんのCMくるかな~って♪♪

そしたら担当はどうなるのかなって♪♪♪

楽しみに待ってよってね♪♪(o^―^o)