今日のVS嵐も楽しかった~♪

なんだかんだ槇野さんが絡んでくれるから・・・

”やる気がない”発言がちょっとむかっ・・・だけど・・・(笑)

彼はやる気をうちに秘めちゃうタイプなんですってね言いたい!

でも槇野さん、きっと智くんのこと好き?ですよね?(笑)

こんなにぎゅっと抱きしめちゃってびっくり

智くんをこんな感じにしちゃってラブ

槇野さんから見られて・・・

つい目をそらせちゃう智くん♪

嘘はつけない素直な男ですウインク

 

今日は1番最初のゲームのピンボールランナーに出てた智くん♪

どっちの表情も好きラブ

たぶんここで聴けるはずだった小池姉さんのこのセカムズドラマの打ち上げ話!

(雑誌にはこう書かれてたんだけどなあ~あせる

姉さんの口から智くんが美声の持ち主って聞きたかったなあ~あせる

残念です汗未公開トークとかあったら是非入れてもらいたいなあ汗

そしてこの方のこんな表情もみれたね(笑)

港区のシジマールと言われてた?言い張ってた?(笑)人が・・・

本物のシジマールに出会った時の表情ってこうなるものなんですね(笑)

そして美味しいぞと、ここぞとばかりに・・・・

ニノの嬉しそうに絡んでくるこの場面(笑)

もう磁石のイチャイチャラブラブラブラブにしか見えません(笑)

そして見守るみんなも楽しそう音譜音譜音譜

ほんと楽しかったです音譜音譜爆  笑爆  笑照れ照れ

オープニングトークの正月の過ごし方も・・・・また・・・あげたいな♪

とにかく智くんの口から釣り行けたって聞けて良かったな照れ照れ

 

それから今日はガイドさんを連れて帰ってきたよ(^_-)-☆

VS連載が大宮だからね(^_-)-☆

簡単にですが少しでも照れ

対決って言っても・・・

全然迷わないで当てちゃう2人♪

もうお互いなんでもわかってる仲だもんね(^_-)-☆

VSの移動の時でも2人でキャッキャ言ってる仲だもんね(笑)

詳しくは2つ前で上げた記事の中のVS前説芸人さんの動画を♪→http://gyao.yahoo.co.jp/player/00309/v09888/v0987100000000565841/?ex=

智くんの好きな肉料理は?ハンバーグ・・・ニノと同じじゃん(笑)

かけられてうれしい言葉はに・・・

せーので同じ答え(^^♪

分かり合ってるね~♪

 

そのガイドさんの連載のことのつぶやき~♪

 

【TVガイド★大野智&二宮和也「VS嵐」連載】

もうすぐ節分なのでスタジオ5ショットは鬼のお面と豆を持って撮影。実は連載お当番の2人が前列にくるため、並びを伝えた時点で、本日の取材は誰かご本人たちも察するようです(笑)二宮さん「リーダーと(取材)一緒って珍しい」とささやいてました!

 

節分にちなんで豆まきの思い出を聞くと、大野さんは'01年の嵐のラジオでやった豆まきが浮かんだようで、懐かしそうに話し始めました。すると二宮さんも「あー!あったね」。「もう詳しくは説明しないけど(笑)」と言いながら二人で笑っていました

 

いつも同時に部屋に入って来ますが、この日は大野さんが先に、30秒程経って二宮さんがいらっしゃいました。二宮さんは「お待たせしました」と言って大野さんの隣へ。礼儀正しい一声に恐縮。ちなみに大野さんはその間ステーキ肉を見て「デカっ」笑)

 

なぜニノは30秒遅れたのかな(笑)そこを聞いてみたい!

 

そろそろ時間が・・・まだ書きたいけど(笑)

そうそう!今日は節分だね♪

節分のお豆、好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

節分と言えば・・・この恵方巻智くんラブラブ

懐かしいねえ~ラブラブラブラブ

今年は節分っていう気分ではない我が家ですが(^^;

恵方巻だけは食べたいな♪

豆まきは・・・豆を食べるだけになるかも(笑)

さあてと!

明日も上の子は試験です!大学入試3日目!

明日の準備してきま~すε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ