ご無沙汰してます。

どうして、何かが起こるときは何時もいろんなことが多発するんでしょうか。謎ですね。



何もないときは本当に何もないのに。



それが人生というものでしょうか。

悪いことも良いこともひっくるめて。




新しいことがたくさん始まっています。

まず、学校に通い始めました。

日本語教師の学校です。数年後に再び先生になることを目指して、働きながら学校に通います。


そして、新しい友だち(と、その周辺)ができました。

英語の勉強がたくさんできそうです!

フェイスブックやツイッターを見たら、何がどうなっているのかちょっとだけわかると思います。

暖かく見守ってください(笑)



昨日、25歳の誕生日を迎えました。

メッセージを送ってくださったみなさん、本当にありがとうございます^^

みんな大好きです。たとえみんながわたしのことを好きじゃなくても。本当に。



こんな人間、(真面目に見えてまったく真面目じゃないし怠け者だしうそつき lol)

自分自身もなかなか受け入れがたいのですが、それでもわたしのことを好いてくれる人たちがものすごく大切。



たくさんの決断を迫られる毎日。

こんな弱虫に何が決められるんだろうって思いながらも、

思い切った決断に至ることが意外と快感ですね。



これからも何かとがんばります。その都度更新しますね。

どうかこのブログを見捨てないで(笑)