割烹ちえ カレー回の巻 | cぃぃblog

cぃぃblog

2011年12月長男をお空へかえしました。まぎれもないうちの長男、『輝一くん』、またお腹にアカチャン戻ってきてくれました♪
2014年2人目妊活中ー普段のゆるーい日常をかいてます

どーもこんばんは。



るいが



「ママ、お話がある……」


な。なんだ?滝汗






「カーズ捨てるの


2年せいまで延長してほしぃ」




#延長更新#カーズ毛布#嗅ぐ#ただいまーカーズさんっていって玄関入る件#仕方ないから2年生までだよ


今日は

料理会シリーズ。

ちえカレーの回。笑






とりあえず

ちえカレー伝授しましたピンクハート














完成キラキラキラキラキラキラルンルンルンルン







スープとカレーとサラダ






サラダは
キャンティドレッシングを
再現Daisuke。(爆笑)


美味しかった!

みんな食べてくれてありがとう(๑´ㅂ`๑)




美味しかったっていわれると
本当に嬉しくて、幸せ✨







よーこんちでリラックス
しゃべりタイム。






кiкiたん
ちえの腕でスヤスヤねてんの❤

鬼かわ!やばいラブラブラブラブ

癒しの骨頂ちゅーちゅーちゅーちゅー酔っ払い酔っ払い







кiкiにも

みんなにも本当に癒された

1日だった❤







次回は肉団子でもつくるかな✨


今日のくぼんちは

ブリ照り✨

ナムル

ひじき煮物

おあげ卵煮






秋はうまいものおーすぎちえ🐷


おやすみ( ・(OO)・ )ぶひっ