海 阿字ヶ浦 | cぃぃblog

cぃぃblog

2011年12月長男をお空へかえしました。まぎれもないうちの長男、『輝一くん』、またお腹にアカチャン戻ってきてくれました♪
2014年2人目妊活中ー普段のゆるーい日常をかいてます

どーもこんばんは。




Aー吉……みっけた!ニヤニヤ
















#えー吉ビール#プレモル#KEIKO即買い#飲んじゃうの?飲んじゃいなよ(笑)飲んじゃうぞ?(爆笑)↩︎KEIKOにマジギレ確定


夏休み最後は


なおじぃが海つれてってくれたよニコ星雷ギザギザギザギザ

天気は最強だけど





風も最強……大荒れ。


なおじぃはりきりまくり。(爆笑)







るいさん。


怖がりまくり。

浅瀬でたまにくるデカ波待ち。(笑)







暴風警報発令により、、

海は午前中で切り上げ


磯にかるくより

カニを捕ったりしてきた!

こちらの方がわたしはすき。。。( ̄▽ ̄;)❤





あそんだあとは

市場にGoラブ


かきやホタテ……あわびに干物

大好きすきラブラブラブ






なま牡蠣たべました❤
たまらん生ビール



魚色々買い込んだから

よるは干物まつりおねがいナイフとフォーク


パパが揚げてくれたメヒカリが
本当に美味しかったピンクハート






 最終日は

姪っ子たんと
かぼちゃケーキ作りラブ


まあまあかな✨照れ


パイナップル煮込みもつくったよ星星






毎朝いつも
いってたコロ散歩







お世話になりました
実家帰省もこれにて終了ちゃん。

夏がおわるかんじ笑い泣き