安室ちゃん安室ちゃん安室ちゃん | cぃぃblog

cぃぃblog

2011年12月長男をお空へかえしました。まぎれもないうちの長男、『輝一くん』、またお腹にアカチャン戻ってきてくれました♪
2014年2人目妊活中ー普段のゆるーい日常をかいてます

どーもおはようございますラブ


今週は安室ちゃん強化週間でした。



#格好#髪型#メイク#歌#毎日安室ちゃん意識


昔から、わたしの生活に
つね安室ちゃんがいます。


いつもあたりまえにいて


ノーアムロ
ノーライフ


だったの。



引退ってわかってからの
喪失感半端なくて

泣いた夜もありやした…。



ファンクラブの友達に頼んで

なんとかライブいけないか…

っと

願ったらなんと。。


ファイナルライブ当たりまして!




ファイナルのファイナル。




本当に神様ありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。


最初で最後のライブ。



グッズも
かいました。


二度とかえないでしょ。。

後悔したくないからね。
家宝だーよ笑い泣きピンクハートピンクハートイエローハートイエローハート







ライブ前から緊張しすぎて。。

ちびりそうでしたよ。









席は遠かったけど

この場に入れることが

奇跡で幸せでグリーンハートピンクハートイエローハートブルーハート







本当に最初から

泣いてた!


嗚咽レベルで
倒れるかと思った(爆笑)


CAN YOU CELEBRATE?の

ウェディングドレス安室ちゃんが
かわいすぎて忘れられない笑い泣きグリーンハートグリーンハート

数々の名曲を全部うたって

幸せであり

感動だし

青春なライブになった流れ星雷星!



DVDも予約した!


引退だけど


引退じゃない!


出発 


わたしのこれからも


ノーアムロ
ノーライフ❤


安室ちゃんありがとう❤