ゴブサタぴょーン | cぃぃblog

cぃぃblog

2011年12月長男をお空へかえしました。まぎれもないうちの長男、『輝一くん』、またお腹にアカチャン戻ってきてくれました♪
2014年2人目妊活中ー普段のゆるーい日常をかいてます

どーもこんにちは。


最近有楽町ブラブラ

してたりしました。








何故かって?ラブラブラブ



韓国イクカラァァァァァ









楽しみがとまらない❤
パスポートきれてたから
無事パスポートGET。

えーっと。


しばらくブログ放置しすぎたけん。

まとめていきましょか。。


まずは


るいダンスイベント
でてきましたーぁ(´∀`)グリーンハートグリーンハート








なんか緊張気味な
るいさん。


あいせんせいと

ナオヤ先生と

めちゃめちゃ写真とってもらいご機嫌口笛











そして

ドヤ顔で

おどってくれました♡












緊張したのは親の方だよね💧笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

次回のダンスイベントは
会場でかいし

もっとたのしみだなぁ♡



そして


ダンスイベント打ち上げで
集会所かりて

みんなで


ご飯たべましたうずまき生ビール


カラオケつきの集会所ー


ななたんオンステージかわいすぎた!







みんなダンスでつかれてるのに


はしゃぎまくっておりましたー!







集会所もやすくかりれてさわげるし
ありがたいねウインク



バイト先のお友達と

牡蠣とかたべにいったりぃー






ママとも夫婦と

鉄板焼きたべたり







たけのこもらって






たけのこご飯つくったりぃー












ラジバンダリー




まだまだありますが

とりあえず最近バタバタなんか
忙しく生きてますニヤリ



またかきすわぁ