引越し完了 | cぃぃblog

cぃぃblog

2011年12月長男をお空へかえしました。まぎれもないうちの長男、『輝一くん』、またお腹にアカチャン戻ってきてくれました♪
2014年2人目妊活中ー普段のゆるーい日常をかいてます

どーもこんにちは。



ただいま住民票移動やら免許更新やら

手続きしてます!




なんだか
バタバタすぎて
なんか逆にㅎㅇ(((○u∀u)ノнi♪



昨日は無事引越しおえ

色々なことがありました。



新しく買った洗濯機が
傷ついてたショボーンショボーンショボーン


運んだ際の不手際?か?

とりあえず


また新しくもってくるらしい。




#仕事ふやすな#気になるくらいの傷



そんなこんなで

朝からいつでも引越しスタンバイおっけーで

KEIKOもヘルプ到着!おねがい

おくぴ、ぬまもヘルプ到着!ウインク


が……しかし……


いっこうに業者から連絡なしでチーンチーンチーンチーン



昼がすぎ……


1時……2時……

3時あたり
やっときた。、



前に請け負った一軒家が
2t🚚2台分の荷物で予想以上に
時間がかかったらしい。😨😰 


とゆーわけで

結局夕方スタート。


ただ、なんか?

くぼちゃんち
あまりダンボール多いわけじゃないらしく
到着してから

ものの
2時間くらいで修理した😁🎵


さすがプロはちがうね!

すごいやしの木タコ



だだ……このかんじ

ストレスたまるわ







なんだかなかなかこない
業者やら

やることない無駄な時間と

るいのワガママに

イライラしたな。


でもるいには引越しで随分我慢させたこと多いから
荷解き落ち着いたら

しっかり色々なとこつれてってあげたいし
たくさんあそんであげたいなぁ♡♡

引越しは大変だなと
改めて実感。


本当に手伝ってくれた友達や
KEIKOやママ友


感謝してやみません。

本当にありがとう。




⬇ちょっとクスッとした文字シリーズ








あっ、ちなみに、
七不思議。かな。


キッチン用品の1箱だけがどうしても見当たらないんすよ。😢


なんだろ。どちらにあるのかな。