だらだら | ちゃんブログ

ちゃんブログ

アメンバーは
身バレ防止のため
コメントのやり取りがある方
もしくは
最近の記事を書かれている方でメッセージをくださった方
のみにさせていただいています。

ま、たいしたこと書いてません。

最近の私は
毎晩呑んだくれている






そう
デブの極み。







なのに運動もしてなくて
今こそ埃かぶってる自転車マシーンに
乗るべきとわかっていても
酒飲んで
たべて
酒飲んで
早々に寝る←








腐ったオッサンみたいな
毎日ですニヒヒ








今週もダラダラ過ごし
食べるだけ食べて
バトミントンくらいしかせず←






やばいのに今夜も
飲みに行きますニヤニヤ







子どもが来ると大変だけど
今年の子たちは可愛かったし
やりがいもあるし






事務処理はたくさんあるし
教室も片付けてないけど







子どもがいないと
スイッチが入らねぇぇぇ!







やっぱり、先生、っていう
役割を演じて働いてるので
女優さんの舞台やカメラがないのと
同じだと思う真顔(真剣に)





新学期は一年で一番
辛いんだけど
この生活がはやく
おわってほしーなー