もうそろそろ、節分

 恵方巻の予約わすれた私です。

 

 節分前に、佐野厄除大師に行ってきました。

 平日なのに結構な人込みでした。

  

 参拝してお守りを買い、帰りに佐野ラーメンをいただきました。

 あまりラーメン食べないのですが、

 (炭水化物よりお肉が好きというだけです。)

 駐車場の係りのお姉さんに聞いたところへ行ってみました。

 

 これが、佐野ラーメン、佐野ラーメンの基準がわからないのですが、

 あっさりとしたやさしい味でした。

 小さなお子さんでも、食べられる味でした。

 

 いろいろなトッピングをすると味が変わっていくのかな?

 「味に、余裕がある佐野ラーメン」

 そんな印象がしたらーめんでした。

 

 ちなみに、境内で「やくよけまんじゅう」と「甘酒」をいただいてしまったので、

 スープは、残してしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以外に、高速からおりて分かりやすいところでした。