2022年、あっという間の一年

 充実した一年

 なんとなくの一年

 どんな年だったか

 

 行動したことや気づき

 1、ユーチューブチャンネルを開設したこと 

     主に、旅と歴史を楽しむ、遠くていけない方向けのお試し旅行動画かな

 2、仕事を丁寧に進め期日に間に合ったこと

 3、体調がよくなり気力も戻ったこと、つまり元気になった。

 4、次年度に仕事が更新されたこと

 5、猫のトラ君とますます仲良くなったこと。ラブ♡

 6、車もまだまだ大丈夫

 7、周りの人に助けられていることに感謝

 8、パソコンが壊れて新しくしたこと

 9、プリンターが壊れて新しくして、ストレス減った。

 10、ものを減らして、すっきり

 11、普段着など捨てて、去年の洋服も捨てて新しく

 12、靴も捨てた

 13、タオル・下着・靴下を新しくする予定

 14、食器も新しくする予定

 

 来年に向けて

 1、やはり、もう少し節約かな

 2、ユーチューブ登録動画を100を目指す。

 3、今年、途中になったものを完成させていく。

 4、楽しい時間を増やす

 5、旅行に行く回数を増やす

 6、健康管理

 7、本を読む

 8、夢に向けての第一歩を踏み出す。

 9、あとは、、、、秘密かな

 10、来年の12月31日は、どんなことを書いているだろうか

 

 今年の一番は、元気でよかったということでした。