思い出の長崎旅行から 

 

 だいぶ前に、いったグラバー園

 丁度よいところに、珈琲が頂けるところがあありました。

 二階が、お店になっており

 アップルパイと珈琲で、ほっと一息

 もっと早い時間に来ていれば、ゆっくり見学できたのに

 かけ足の見学になってしまいましたが、

 それでも、見学出来てよかった。

 

 

 

 

 

 

 こちらが、お店です。

 洋館のつくりなので、見逃してしますかも

 また行きたい

 

 

 

 

 

 

 

 夕暮れまじかなので、お店は、混雑してなかった。

 九州の3月は、暖かい

 

 

 

 

  

  グラバー園を降りたところに、

  色々お土産のお店がありましたが、

  ほどんど店じまいしてました。

  観光客が来ない時間帯には、

  無駄に店やってないのでしょう

 

  いつか、また、訪ねたいところです。