何か、おみくじひいてみました。

 

忠吉、いや中吉ですが、遠慮がちに良いってことですね。

 

 

2021年残りの運勢は・・?

31日みくじ結果画像

 

キャンペーン詳細を見るボタン

 

 

失敗は成功の基、そう人生には、失敗はない、全て良い経験です。まなびなんだから。

 

そう、願うより努力、願っているだけでは、ダメ、行動ですから、

畳の上での水泳練習で、泳げるようにならない、なるかもしれないけど、水に入らないとね。

 

気持ちの切り替えが大切、じっと後悔しているより楽しいこと考えて切り替えると楽しいことが来る

ジャンプしてみるとか、笑ってみるとか

 

日々の積み重ねです。

努力は、裏切らない。

塵も積もれば山となるということわざの通りに、人生うまくいくようになっています。全自動で。

 

今日のランチは、どこにしようかな?

 

毎日が、ご褒美の日々です。