今日のランチは、スパゲッティでした。

 

 ここのお店に来たのは、いつだったか

 

 スパゲッティを注文するのは、久しぶり

 

 実は、お肉大好きなので、1,000円以上出すなら、お肉でしょ!

 

 ということで、炭水化物に1,000以上だすのは、躊躇する私

 

 なので、久しぶりのスパゲッティを選びました。

 

 トマト味が何か、食べたくなりました。

 

 このスパゲッティは、トマト味が優しい

 

  香ばしいクルミが隠し味になって、ほのかに味わい深い

 

 

 

 

 

 久しぶりのスパゲッティでしたが、

 

 もう少しトマト味があってもいいかな

 

 またしばらくは、お肉でしょ!